

リリース・ラッシュ

昨日は今年最後の美容院。


美容師のY峰くんに、最近お気に入りのエレクトロニカ・コンピ『Songs Of Seven Colors』を聴かせてあげたら気に入ってくれたのでうれしかったです。


Songs of Seven Colors/オムニバス


aus等の未発表曲もたくさん入った、とても聴きやすいポップ・トロニカ。




ところで、なにかと忙しかったので楽しいタワレコ新宿店へは12月初旬以来足を運べなかったんです。


けどまあ、半月でそれほど変わることもないだろーなと思っていたのだ。

が、帰りに立ち寄ってみたトコロ、まさかのリリース・ラッシュ。


何ヶ月か前、「来年になるのかなー」と漠然と考えていたイーザン・ローズの新作まで出てる!


うれしすぎる!


印南敦史の武蔵野日記


てなわけで、また散財。


ETHAN ROSE/Oaks
AKSAK MABOUL/Onze Danses Pour Combattre La Migraine
FENNESZ/Black Sea
HELIOS/Caesura
THREE PLUS/Mother Leaf
mophONE/Plug
aus/After All
DAVID BYRNE & BRIAN ENO/Everything That Happens Will Happen Today
V.A./“MUSEUM”moph record collection mixed by DJ 蟻(特典)
V.A./flau sampler(特典)



それにしても、アクサク・マブールまで紙ジャケでリイシューされるとは驚きだね。




今日は午後にクオシモードのインタビュー。
夕方に某メーカーでコピーの打ち合わせ。


デスクワークはまだ残ってるけど、今年の“外に出る仕事”はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

