スポンサーサイト


風邪をひきました



熱は7度2分なのでたいしたことはないのですが、頭はボーッとするし、声が大変なことになってます。


クリスマスなのになぁ……。
バカだから風邪はひかないだろうと安心してたのになぁ……。


諸悪の根源は、Delic RecordsというレーベルをやっているEC山である(ということにしておく)。


ちょっと体調がおかしいかなと思っていた数日前、いきなりこんなメールをよこしたのだ。



「ブログみると忘年会の数珠つなぎですね。酒抜けてますかー? 年末に向けてさらに加速しましょう! 23日か26日に忘年会やりませんか? I原くんとN坂も誘います」


こんな誘いを受けたなら、男たるもの断れるはずがない(たぶん)。


それで昨日、また忘年会だったわけです。
I原くんとN坂はスケジュールが合わなかったので、みみっちい2人の会でしたが。


印南敦史の武蔵野日記

↑マイアミ・ベースの普遍性について熱弁するEC山


それで全然関係ないんですけど、上にリンクを貼ろうと思って「Delic Records」と検索したら、2番目にカリビアンドットコムが引っかかりました。


どういうつながりなんでしょう?
Delic Recordsは、やはり怪しいレーベルなのかもしれません。



閑話休題。



ともあれ途中でDJ KENSEIくんとも電話で話せたし、なかなか楽しかったです。


が、それで悪化しちゃったみたいですね。


午後には打ち合わせがあるのですが、年賀状も出しちゃったし、今日はゆっくりしようと思っています。


ちなみに昨日はEC山が待ち合わせに遅れやがったもんだから、時間つぶしにまたブックオフ。


印南敦史の武蔵野日記


PORTISHEAD/Lounge 250円
V.A./DELICIOUS VINYL This Is Delicious-Eat To The Beat 250円
DEAD CAN DANCE Into The Labyrinth 500円
江上剛/小説 金融庁 400円
池波正太郎/散歩のとき何か食べたくなって 100円
向笠千恵子/日本の朝ごはん 100円
源氏鶏太/男と女の世の中 100円
源氏鶏太/夢を失わず 100円


大収穫ですな。
こんなつまらないことでホクホクしているチンケな自分が好きです。


源氏鶏太は後期の幽霊モノ以外はほとんど読んでいるのでダブっている可能性大だが、あったら救出しておくのが人としての道。


いいことをした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今年は、

気温の変化が、妙なんで…体調崩しやすいですよね。

私は、オカマ声になると
生姜飴とか、カリン酒とかにお世話になります。

しかし、ブックオフが近くにあるってうらやましいです。
『日本の朝ごはん』¥100ってのが、とても気になります(食いしん坊丸出し…笑)

どうぞ、お大事に(^^)

2 ■知らなかった!

「カリビアンドットコム」が何かわからず、検索してしまいました。

衝撃です!

3 ■どーもどーもです(意味不明)

麻理@神戸さん
ホントまいりますよねー、風邪。たいしたことないのに気分は落ちるアルヨ。
ちなみに荻窪のブックオフは激ヤバです。

1-SHOWくん
昨日はありがとうね。
ところで「カリビアンドットコム」、あんなの知らなくても別にいいんじゃない? 知りすぎると危なそうだし(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

