

ゼンラロックくんのブログに異物発見!





ゼンラロックくんのブログを久しぶりにチェックしてみたら、





知らない間に写真がアップされていた!











……個人的には、ウェブ上に載せる価値のない顔だと思ってるんだけどなぁ……。





ところでこの日、ゼンラくんから教えてもらったレトロキッズがヤバすぎ。










見てのとおり、ウェブ上に載せる価値のないモロに80'sなルックスですよ。




音もヤバい!
80's原体験組としては、こういう音づくりってスゲー響くな!








Chill Rob G.“The Power”をサンプリングしてるあたり、わかってらっしゃる!
元ネタはこっち。








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

