

船橋のタウン誌『My Funa』



昨日は船橋で忘年会でした。


数ヶ月前から船橋ネタが多かったのは、船橋の『My Funa』というタウン誌の仕事をしていたからなんですねー。


数年前に休刊した『Myふなばし』というタウン誌のリニューアル版。
昨日ようやく、復刊第一号が発行されたわけです。


印南敦史の武蔵野日記


いろいろ大変なこともあったんだけど、昨日スタッフのみなさんと腹を割って話し、「それでも共感できる部分がたくさんあるな」と感じました。


そんなわけで、これからも応援し続けたいと思っています。


それに前にも書いたけど、やっぱ船橋っていい街なんだよなー。


市内各所に置いてあるそうなので、船橋を訪れる機会があったらぜひ手に取ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

船橋はいい街ですよ!!
これからも応援よろしくお願いします。

2 ■船橋いいっすよね

けんたさん

もしかして、船橋市民ですか?
だとしたら、ぜひ見てくださいね。

船橋、適度に昭和な雰囲気が残ってるところが僕は好きです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

