

もうすぐクリスマス。そしてAC/DC





我が家でも数日前、クリスマスツリーの飾りつけをしました。






作業風景。




で、






こんな感じ。




なんかリビングが、ものすごい勢いでクリスマス・モードです。




ちなみにこれは、






雪ダルマです。






あ、サンタ撮り忘れた。









しかしこういうムードって、大人にとってはいやでも年末を意識してしまうということでもあり。




ま、でも大人の事情は忘れるべきか。









あ、↑コイツの存在を忘れてた。






これです。



インドのサンタ。




内部にも、小サンタがたくさん収納されている。





それはそうと、クリスマスといえばAC/DCですね(って、それは絶対にないと思う)。




ブラック アイス/AC/DC





いま聴いてるんです。




ジャケもナニゲにクリスマス・カラーだよね(って、それは絶対にこじつけだと思う)。




30年前となーんにも変わってなくって(それって、なかなかできることじゃない)、超最高!




聴いてない人は、絶対に聴くべき!




【参考】


Back in Black/AC/DC





名作『Back In Black』がヒットしたころ、




「ギタリストのアンガス・ヤングはワン・ステージで新宿~東京間の距離を歩く」と聞いたことがあります。




すごいね。



でも考えてみると(みなくても)、



クリスマスの話題とちっとも関係ないね(まあ、気分だから)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

