スポンサーサイト


素敵な再会






昨日は、某アパレル・メーカーのプロモーションなどをやっている会社を経営しているS木さんと10数年ぶりに再会しました。




1度か2度しか会ったことがないはずなのに妙にウマが合い、どうしているのかずっと気になっていたんです。




で、一ヶ月ほど前にメールを送ったところ、軌跡の再会が実現したというわけ。









とってもおいしい、原宿にあるとは思えない素敵なお店を紹介してもらいました。




なんだかうれしくって、




飲みすぎましたけどね。




帰りにまた、ブックオフへ寄りました。




でも泥酔していたのでマトモにCD棚を見ることができず、それどころか下の段を見ようと思ってしゃがんだら、



立てなくなりました。




誰もいないCDコーナーで必死に棚の角につかまったりして、ひとり密かに立とうとがんばっていたのは僕です(素敵な46歳)。




仕方がないのでCDはあきらめ、自分のなかでリヴァイヴァル・ヒット中の




クロマティ高校の残り4巻をまとめ買いしました。









ちっとも脈絡がないですね。





明けた今日は某フリーペーパーの原稿を書いたりオーディオ・メーカーのコピーを書いたり、ひたすら自宅作業。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

