

道中で撮った、その他の写真











たいした名前ですが、ただ自動販売機が並んでいるだけでした。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■遅くなりましたが

お帰りなさい!

道中の携帯からブログへの投稿、とっても楽しませていただきました。

また、携帯からの実況風更新があることを、期待しています☆

2 ■ありがとうです。

携帯からの投稿は楽しいね。
しょこたん並みにがんばろうと思います(って、そりゃ無理)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

