

モーニング・サービス

Image045.jpg
昨日泊まった「大名古屋温泉ホテル」は、ホテルのくせに定休日があるというファンキー・スポットです。休日明けの今日が休みということで、朝食抜きで追い出されてしまいました(涙)。でもお湯はよかったし、サビレっぷりも味わい深くてよかったなー。というわけで現在、「コメダ珈琲店」というチェーン店らしき喫茶店。コーヒーを頼んだら、トーストとゆで卵がサービスでついてきました。モーニング・サービスって久しぶりで新鮮。今日もこれから、また放浪の旅です(でも、これも仕事なんよ)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■フットワーク軽い!

初めての携帯からの更新とは、思えないフットワークの軽さ!
どこにツッコミ入れようか迷います(笑)

やはり、東海地方出身としては、コメダ珈琲に、一票。モーニングの充実度は、名古屋ならでは…
でしょ?
ここの『シロノワール』
ってケーキも私、好きなんです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

