スポンサーサイト


小室哲哉氏逮捕について











ふーん。




考えてみるまでもなく、僕はあの人の音楽の恩恵をまったく受けていません。




というか、ほとんど聴いたことないです。




ファンからすれば「ありえねー!」って感じなんだろうけど、TMネットワークとかも本当に聴いたことがなくて。




聴かなくても、充分に生きてはこられたわけです。




だから、なんとも……。





なんだか、わかりにくい話だし。




思い出したのは、誰かと80年代に交わした会話。









僕:「氷室京介って、ヒムロックっていうんだね」
誰か:「うん」
僕「だったら小室哲哉は、コムロックだね!」
誰か「かっこ悪……」




そんなことより、鉄拳っていまどうしてるんですか?









ふと思い出しただけです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■では、

『朝日に一番近い街~根室~』は、ネムロックということで、いかがでしょうか?
http://jp.youtube.com/watch?v=xM4x0X-WoWE

そして、やはり、探偵は、シャーロック!なんちゃって♪

2 ■なんだか

1-SHOWくん、若いのにオヤジギャグの領域に突入してますなー(って、人のこといえない?)。

3 ■同意!

>ほとんど聴いたことないです

私も、です・・・・・・・・・。「本物」は世代を超えるはずなんですが・・・。

盛者必衰の理をあらはす・・・
このお方の報道を見ていると、どういう育ちをしていたのか、ぜんぜん報道が出てこないですね・・・。そのへんにKEYがありそうだとは思うんですが・・・。

4 ■「本物」は世代を超える

ソウル桜台さん

たしかにそうですなあ。
ちなみに「育ち」については、ちょっと聞いたことがあります。
個人攻撃になりそうなので言説は控えますが。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

