スポンサーサイト


たのしい昼飲み

何年か前に仕事でご一緒して知り合ったAさん。
当時はシンガーソングライターの高田みち子さんのご担当だったのですが、とてもよくしてくださったので、ずっと記憶に残っていました。





TOKYO GIRLS TALKTOKYO GIRLS TALK
(2008/02/20)
高田みち子

商品詳細を見る





ちなみにこれも、Aさんの仕事だったのだそうです。




P1060327_2_convert_20110510221430.jpg





THE GOLDSINGERTHE GOLDSINGER
(1999/08/21)
郷ひろみ

商品詳細を見る





このアート・ディレクション、最高ですね。わかってらっしゃる。








ともあれ、そんなAさんとフェイスブックで数年ぶりにやりとりをし、奇跡の再会を果たしたのがほんのひと月前のこと。
あまりにも楽しかったから勢いで「今度、遊びに行きたいすー!」などと安易に口走ってしまったのですが、それが本当に実現!
昨日ご自宅に伺って、奥様も交えた昼飲みをしてきました。




ところで初対面の奥様、ご挨拶をしたらしげしげとこちらを見ており。
そして、ぽつりとひとこと。
「ツイッターに出てる娘さんが描いた似顔絵、ソックリですね」




って、いきなりそれかーい!(笑)




          ↓




hp_scanDS_11192357756.jpg








それにしてもご夫婦ともに気負ったところがなく、とても楽しい飲みでした。
料理もすべておいしかった。
ごちそうさまでした。








ところでディスコの話題になった際、奥様がものすごいブツを出してきたのだった。




P1060326_2_convert_20110510221347.jpg




こ、これは……懐かしの新宿「ツバキハウス」、そして六本木「玉椿」の入場カードではないか!
このデザイン、はっきりおぼえてる。僕も持ってた。








これでまた勢いがつき、気がつけば日のあるうちからかなり飲んだくれてしまいました。
ありがとうございました。
話に出た「ソウル・バーめぐり」、ぜひ実現の方向で!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

