

これで、乗り越えられる!

さっき、娘が絵を描いてくれました。





hp_scanDS_113140101745_convert_20110314001415.jpg










hp_scanDS_113140111422_convert_20110314001539.jpg






ジョッキ。





やっぱ。そういうイメージですか。
ま、いいけど。





しかし、そんなことより、きたのはこれだ。





hp_scanDS_11314071639_convert_20110314001325.jpg





中学生時代、男子全員から注目される女子から告白されたとき(そんな経験ないけどね)の感覚に近いと思いました。
なんか救われた。
こういうときだからこそ、救われた。










そしていま、だいすきなツジコノリコを聴いています。












SOLOSOLO
(2007/02/07)
Tujiko noriko

商品詳細を見る




やっぱり響く。
曲もさることながら、歌詞がヤバい。






結局僕らなんにも成し遂げられなかっただなんて、ちっともそんなことない。そこには心がある。君がいるMagic、君があるMagic、そこにあるMagic.






信じようぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

