スポンサーサイト


子どもの絵の展覧会

息子が描いた油絵が出品されているということで、きょうはこういう展覧会へ行ってきました。




P1050924_2_convert_20110226233917.jpg




詳しいことを聞かないまま出向いたのですが、幼稚園児から高校生までの絵画を集めた展覧会みたいです。








ちなみに息子、パソコンで子どもの絵を描かせるボランティアみたいなものをやっていたらしく、コッソリ見たら忙しそうに働いていました。
バレないように帰ってきたけど。








息子の絵も悪くはなかったけど、全般的な意味で子どもの絵は素晴らしいね。
特に小学生まで。
うまく描こうとしていないから、すごく響いた。




僕は子どもが運動会で懸命に走っている場面をテレビで見ただけでもグッときて泣く人間なので、絵を見ながらちょっと涙目になったりした(なんとかしろよ)。








向かう途中で発見。











P1050921_2_convert_20110226234621.jpg



都電荒川線マスコットキャラクター 愛称募集中。
娘といろいろ考えましたが、妙案は浮かびませんでした。



ていうか、締め切りが明日だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スバラシイものを見た際の涙目は
恥ずかしがらずに是非ともダダ流しで(笑)

マスコットキャラクターのお名前は
「荒マゲちょん」
が…
ってモハヤ手遅れでした



No title

いやー、ホントに涙もろくてですな。
それはともかく、荒マゲちょ……。
コラー!(失礼しました w)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

