スポンサーサイト


婚前特急

きょうは4月に公開予定の映画『婚前特急』の試写会に行ってきました。




pos_0208LOW.jpg




実は少し前、ある取材のためにSAKEROCK/在日ファンクのハマケンこと浜野謙太くんと会いまして。
で、そのとき、この映画に出演していることを聞いたので、拝見しに行ってきたわけです。









しっかし、不思議な映画だったなー。
感動するとか泣ける(←この表現、ちょっと苦手)とかいうわけではないんだけど、言葉で言い表せない心地よさが残るというか。




ちなみに僕は「異常だ」と言われるほど芸能人に疎い(あまり興味がないので名前を全然おぼえられない)のですが、吉高由里子という女優さんはなかなかいい味出してますね。
浜野くんの、そこにいるだけで笑えてしまう存在感も素晴らしかったです。
観て損はないと思いますよ。








P1050807_2_convert_20110224215441.jpg

こちらは取材時の写真。
なんの取材だったかは、近々お知らせしますね。









MUDAMUDA
(2010/12/08)
SAKEROCK

商品詳細を見る


で、映画の余韻を引きずりつつ、浜野くんのいるバンド、SAKEROCKの新作『MUDA』を聴いているところ。
いや〜、このユルさはやっぱり好きだなー。
MUDAな曲は皆無です。
素晴らしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

