スポンサーサイト


2大漫画家といきなり飲み

きのうのことです。





夜に知人のC田くんと、「Bar Switch」で飲みながら仕事の話をしました。
いい話ができて、とても有意義な時間でした。





$印南敦史の武蔵野日記





で、気がつけば終電間近。
C田くんが「そろそろ…」というので席を立とうとしたころ、いきなり携帯が。
誰かと思えば、古い友人でもある漫画家の江口寿史氏でした。










「吉田戦車と荻窪で飲んでるんだけど、日本酒のうまい店知らない?」










なんすか、いきなり?










しかしまぁ荻窪で日本酒なら「いちべえ」と決まっているので(一回しか行ったことないけど)伝えたら、










「いま『いちべえ』を追い出されたところなんだよね」










し、知りませんわ。










ともあれ合流することに。
あれほど終電にこだわっていたC田くんも、「一緒に来ない?」と誘ったところ簡単に路線変更。
かくして「適当に入った」と連絡があった店に向かったのでした。












$印南敦史の武蔵野日記
ここ。












で、奥の席に、編集者のMのさんと一緒にこのふたりが。












$印南敦史の武蔵野日記











うー、すごいメンツだなぁ。
かくして帰るつもりが、結局は2時にお店が閉まるまで飲んだのでした。












ちなみに本日、禁酒令が言い渡されました。
当然かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

