スポンサーサイト


三軒茶屋にて

接待していただきました(ありがたや)。




実をいうと三軒茶屋はほとんど縁のない街なんですが、








なにこの最高な雰囲気?!








$印南敦史の武蔵野日記








気に入りました。
世田谷線を荻窪までつないでくれれば、毎日でも通うのになぁ(無理でしょう)。








ともあれカンパイ!








$印南敦史の武蔵野日記








このお店を選んでくれたのは、昔、僕のアシスタントをしてくれていた、僕のことを世界一理解してくれているN坂という男。

「印南さんは魚が好きだから」ということで魚のおいしい店を選んでくれました。
ただ、N坂に魚が好きだということを告げたおぼえはないのであったよ(まぁよい)。








ともあれ、ビックリしたのはお通しですよ。








これお通し。

















$印南敦史の武蔵野日記

普通に握り鮨だし。
しかも、めちゃめちゃウマシ!








買ったばかりのMac Book Proについて、作業用のアレコレを設定してもらったりしながら、楽しい時間を過ごしました。








$印南敦史の武蔵野日記









がんばらなくちゃな。
















ちなみに、おいしすぎましたので、お通し以降の写真は「別にいいや」と思って録りませんでした(なにその自堕落?)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

MacBook Proご購入おめでとうございます。
MacBook Proはマジでいいマシンです。
ガンガン使い倒してください。(壊さない程度にw)

2 ■いやー!

ずーっと欲しかったんすよ!
ちなみに購入までにはマヌケな顛末があったので、そのうちブログに書きます。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

