

亀戸のリアル2

きのうご紹介した亀戸のニューハーフパブの隣には、エルモア・ジェイムスのブルースのようにシブいパブがありました。










$印南敦史の武蔵野日記










どこがエルモア・ジェイムスやねん。

フーズ・マディ・シューズ+2/エルモア・ジェイムス&ジョン・ブリム











しかし問題は、このお店がプッシュしているらしい歌手の曲です。










$印南敦史の武蔵野日記














ばかだから














いやその……通りすがりに、いきなりそんなこと主張されても、「そうですか」としか言えない気が。














$印南敦史の武蔵野日記

だからって、二度も出すなよ(すんません)。














ちなみにどんな曲か聴いてみたくてユーチューブで検索したのですが(するなよ)、残念ながら出てきませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

印南さんの言葉のテンポが大好きです!
今回も大いに笑わせていただきありがとうございました♪

2 ■いえいえ!

そんな大層なもんじゃないす!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

