スポンサーサイト


新しいオーデイオ(中古だけど)

5年くらい使っていたコンポの調子がおかしくなってきたので、思い切ってオーディオを入れ替えました。
といっても古いオーディオ機器に対する思い入れを拭えないので、ヤフオクで中古をゲット。





$印南敦史の武蔵野日記




アンプとCDプレーヤー。
どっちもヤマハで、アンプが70年代後期CDプレーヤーが80年代後期の製品。前者は愛知県から、後者は北海道からはるばるやってきました。




どちらも高級品ではないけれど、それでもこの時代のオーディオはいい。
現代のオーディオとはまったく違う音がします。




$印南敦史の武蔵野日記



次は5000円ぐらいで、ブックシェルフのスピーカーをゲットしたいな。
ハイエンド・オーディオにはおよびもつかないけど、こういうのもまた、オーディオの楽しみ方だと思うわけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■そして

再生されているのが、Zappってのがいいですね!

2 ■上の写真

に映ってるのはブライアン・イーノだけどね。w

3 ■無題

おー!かっこええ!
tamaQは20年もののSANSUIのアンプ使ってます!
柔らかい音色がうっふんです!←もだえるな!(笑)

4 ■SANSUI

僕も80年代に使ってました。
SANSUIはたしかに柔らかで、うっふんな音ですよねー。

5 ■Re:SANSUI

私は、90年代頭にSANSUIのつかってました。
窓を開けて出かけたら、台風がきて、オジャンになってしまいましたが・・・

あの音、大好きでした。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

