スポンサーサイト


健ちゃんとは誰だ?

いきなりですが、ヘンなスポットを発見。





$印南敦史の武蔵野日記




……え……?





建ちゃん会館





……あの……健ちゃんて誰?





この人?





$印南敦史の武蔵野日記
まぁ、健ちゃんっぽいけどね(って、その基準がわからん)。





しかも、会館というにはずいぶん貧相だし。





というか、そもそもここは、どんな施設なのですか?










調べてみたところ、なんと腹話術教室らしい。





「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されたらしい。





でも、なぜ健ちゃん?





$印南敦史の武蔵野日記
「ぶらり途中下車の旅」では、この人が「会長の村田さん」と紹介されている。
つまり、彼が「村田の健ちゃん」なのか?




ちょっとだけ、元ギャング・スターの故グールーにも似てるよね。




$印南敦史の武蔵野日記




……あ、似てませんか。そうですか。すんません。




Daily Operation/Gang Starr





それはともかく、「健ちゃん」だけに洗濯屋じゃなくて本当によかったです。
ドキドキしました。




っていうかその話題、絶対的に古すぎ。
40代にしかわからないであろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■タイトルを見て

娘さんにボーイフレンドができたのかと思いました。


洗濯屋、私も知ってます。

2 ■できるかーい!

だって5歳だぞ(笑)。
あ、でも考えてみたら自分、6歳のときに彼女いたか(かわいい記憶)。

3 ■無題

洗濯や…

わかりますけど、なにか?(笑)

4 ■だって

tamaQさん
そりゃ同世代ですもの(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

