スポンサーサイト


法事でした

きょう、というか日づけが変わってしまったのできのうは、叔父の法事がありました。
墓参りなどは親族だけでやるということで、ちょっとだけ親等の離れた僕らは食事会のみ。
横浜そごうの「中華料理 桃源」で、楽しい時間を過ごしました。




$印南敦史の武蔵野日記
10階の海側。景色も最高だった。




他人がすべて敵に見えていた10代後半のころ、僕は絶対的に親戚を拒否していました。
「お前らになにがわかる?」みたいな青臭いフレイヴァー。
でも年を重ねれば、やはり親戚との触れ合いはとても楽しい。
いい時間を過ごしました。

来週は年末に亡くなった別の叔父の納骨なので、「じゃあ、また来週」と言って別れたのがちょっと不思議な感じだった。
今後、葬式などで会う機会は増えていくんだろうな。




閑話休題。





ビールと紹興酒でいい感じに酔って帰り、さらに家飲みしていたら、娘が絵を描いてくれましたよ。




$印南敦史の武蔵野日記




パパがおさけおのんでげんき




「を」が「お」だけど、まあいいや。
かわいいのう。




しかし自分、目がキラキラすぎませんか?




$印南敦史の武蔵野日記




こんなにかわいくないぞ48歳。





$印南敦史の武蔵野日記
かつてゼンラロックくんと撮ったショット(でも基本的に、ネット上でさらすべき顔ではないと思っている)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

似てます(^m^)

2 ■う、

に、似てますか?(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

