

ささやかだけど、気になったこと(とかいうほどのことでもない)

お正月に足を運んだスーパー。




$印南敦史の武蔵野日記




スーパーセンターですか。
語感がかっこいいですなあ。
なんでも叶えてくれそうです。




が、



それって直訳すると、








超中央








……すんません、意味わかんないっす。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

きゃはは!!
確かに。
うちの近所には「スーパーメガ」ってのがあります。
超巨大??
ちっこいスーパーです。

2 ■スーパーメガ……

声出して笑っちゃいました。
でも焼酎飲みつつコメント拝見したので、マジで吹きそうでヤバかったです。

今年の目標のひとつは、tamaQさんにお会いすること。
よろしくお願いしますー!

3 ■笑!

ちなみに、中国語でスーパーマーケットは
超級市場ですww
スーパーセンター!!ww
すごそうですねw

4 ■超級市場!

それもすごいねー。
ちなみにここ、ハンパなく広いです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

