

さあ、新しい年だ

$印南敦史の武蔵野日記




あけましておめでとうございます。
本年も、このくだらないブログ、および印南をよろしくお願いします。

世間を覆う閉塞感をなんとか乗り越え、いい年にしましょう。





それはともかく、正月といえば、つまりその……堂々と飲めるわけです。

なので早速、昼はビールと紹興酒。
去年に続き、今年もおせちは「中國名菜 孫」の「孫シェフのおせち」。




$印南敦史の武蔵野日記
これが、とてもおいしい。
年に一度のちょっとした贅沢。
すなわち、一年分のガソリン。





$印南敦史の武蔵野日記
午後、食事のあとで初詣に行ったら、去年よりもさらに人がたくさん。
みんな、思いは同じだね。






夜は弟が来るのでビールを補充しておこうと思って入ったコンビニで、ヘンなもの発見。





$印南敦史の武蔵野日記






あわもえ……。




……あの、なんといいますか……すごいすね。
でも考えてみると、これを堂々とレジに持っていける人ってすごいかも。
ある意味、突き抜けてる。

僕は無理だなぁ。





【請福酒造】 萌える泡盛【あわもえ】 720ml 25度

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■泡萌え

「あわもえ」はイベントの景品とかにウケ狙いとして買うならいいですね。
私も欲しくなりました。泡盛は好きな酒ですし。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

