スポンサーサイト


飲み続けた週末

年末ということもあり、先週後半は飲み会続きだったのでした。




木曜日はM-Swiftこと松下昇平くんの、できたばかりのご自宅へ。




$印南敦史の武蔵野日記




場所は、都内某所の高級住宅地。
地下にはスタジオもあり、いい感じです。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

すでに僕もヘビロテ状態な新作『Sunshine of Love』の素材は、すべてこのMacのなかに。
ウヒー!



ある媒体でのインタビューを兼ねて伺ったのですが、取材終了後はビール、ワイン、そしてお手製の肴を振る舞ってくれました。



$印南敦史の武蔵野日記

きれいな奥さんもまじえてカンパイ!



$印南敦史の武蔵野日記

この肴がまたおいしくて!



その後、外に出てまた飲んでから別れたのですが、帰り道のことをよくおぼえていません。




Sunshine of Love/M-Swift


今回のアルバムは、ある意味での到達点だと思っています。
超オススメ。




金曜日。
夕方に渋谷で打ち合わせ。
終了後はT山の提案で、のんべい横町の「野川」という店へ。
メンバーはT山、デザイナーM口さん、最近フリーになったK原くん、そして僕。




$印南敦史の武蔵野日記

レトロ……というか純粋に古い店内が、ものすごくいい感じ。
T山によれば、80年代からまったく変わっていないらしい。
そして料理も絶品!




ちなみに僕、のんべい横町は初体験だったのだ。
渋谷に、こんないい路地があったとはなー。



$印南敦史の武蔵野日記




そして土曜。
三鷹に住んでいたころお世話になっていたブルース飲み屋、「バイユーゲイト」が5周年の飲み会をやるというので、N刊G代のK合くんを誘って乱入。



$印南敦史の武蔵野日記




飲み倒すつもりだったが、すでに一週間近く飲み会続きだというK合くんはお疲れ気味だったため、この日は早めに切り上げることに。

ちょっと飲み足りなかったから、帰宅後にコッソリ飲んだよ。



ってなわけで当然ながら、今日は禁酒令を言い渡されたのだ。
だから、今日は飲めません。






ただ、明日も忘年会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

