スポンサーサイト


男6人忘年会


きのうはライターのA澤くんの家で忘年会。
W社のM治さんとW辺さん、C社のT間さん、デザイナーのOさん、そして僕と、総勢6人の男祭りとなりました。



$印南敦史の武蔵野日記



煮えるのを待つ間も、景気から音楽のことまで話に花が咲きました。



$印南敦史の武蔵野日記



で、できあがったのがこれですよ。
$印南敦史の武蔵野日記


水と酒以外にはなにも加えずに、ひたすら6時間煮込んだという鳥鍋。
もう絶品でした。



$印南敦史の武蔵野日記



そしてまた語り合い、




$印南敦史の武蔵野日記



セッションもはじまり、とても楽しい時間でした。



友だちの家を襲撃し、ロックのレコードを聴きながら深夜まで飲んでた20代のころのことを思い出してしまいましたぜ。
ヤロー飲みは気楽でええのう。



ちなみに、一夜明けた今日は休肝日。
明日は某アーティストの家に伺って飲みで、明後日も飲む可能性がないとはいえず、土曜日も忘年会で、月曜日もまた忘年会というスケジュールなので、ちょっとアレなんだな。



さすがに、飲みすぎに気をつけなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

