

「きんこん土佐日記」が素晴らしすぎる件


いまだかつて、四国に足を踏み入れたことがない印南です。
でも土佐料理は大好きで、三鷹に住んでいたころには、土佐料理とブルースを肴に飲めるこの店にかなりお世話になっていました。
最近行ってないな。




このお店のトイレには、高知新聞で連載されているマンガ、「きんこん土佐日記」のキリヌキがたくさん貼ってあります。
それがおもしろいのでかなり前から注目していたのですが、高知新聞のweb版で見られることを数日前に知りました。




「ウェブ版は毎週日曜日更新、公開は1週間限定です。「過去の作品を読めるようにしてほしい」との要望が寄せられておりますが、作者との取り決めですので、ご理解ください」ということでコピーもできないんだけど、絶対におもしろいのでぜひ見に行ってみてください。




あー、行きたいな、四国。
四国在住の方、お仕事をオファーしてください。
いつでも駆けつけますよん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

