スポンサーサイト


久しぶりの銀座(休日昼ヴァージョン)

午前中にコピーの仕事を終えてリヴィングに顔を出したら、妻と息子が午後のことについて話し合っていた。
思春期の息子と過ごす時間は減りつつあることだし、たまには家族でどこかへ出かけようということらしい。



「みんなで自転車で、西荻のこけし屋にランチ食べに行こうか」ということだったので、それはいいねと同意してからまた自室へ。



そしたら10分ぐらいしてから、部屋に入ってきた妻が言うのでした。






「決まった。つばめグリル。それも銀座の」






……あの、すすすいません。つい数分前に西荻のこけし屋と聞いた気が……。






その飛躍っぷりって、なんですか?






僕を除く全員がB型の家族は、発想が奇抜すぎて笑えるアルヨ。
しかしまあ、そんなわけで銀座のつばめグリル(本店が工事中だったのでGINZA COREの方)で食事し、久しぶりに銀座を散策してきました。




$印南敦史の武蔵野日記
すっかりクリスマスな雰囲気。




$印南敦史の武蔵野日記
だけど、おじさんがハーモニカを吹いていたし、




$印南敦史の武蔵野日記
虚無僧が修行してもいた。




そして謎のキャラクターは、
$印南敦史の武蔵野日記





$印南敦史の武蔵野日記
うなじ部分に肌着のTシャツが見えていて、生活感ありすぎでした(画像クリックで拡大ちゃん)。





でも写真を見る限り、ほとんど銀座的なものには目を向けていませんな。
それはともかく、





$印南敦史の武蔵野日記
博品館にリカちゃんのディスプレイがあったので、娘が大喜び。





……でも……




$印南敦史の武蔵野日記





……え……





$印南敦史の武蔵野日記





……ええッ……





$印南敦史の武蔵野日記




恐!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■well come toホテル美砂

親父の店にもおいでくださいませ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

