

尖閣諸島衝突映像

削除されまくってるみたいだけど、やっぱりこれは自分の目で見て確認しておかなくちゃね。













そして今日も、近所の中国女がうるさい……。


【追記】
この記事をアップしてからテレビつけたら、すでにガンガン放送されてましたな。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご近所さん

あまり頻繁にうるさいようなら、110番通報したほうがいい思いま。ただうるさいだけだと来ないと思うので、「尋常じゃない叫び声が聞こえた」とか、多少誇張して。あとは他のご近所さんとの共闘ですね。すでにされていたらすみません。

2 ■いや、

基本的に頭のクオリティがよろしくない方々で、たまに喧嘩とかで警察沙汰を起こしたりと自爆してくれるので、諦め半分で苦笑してます。
尖閣問題じゃないけど、へたに刺激すると恐いし。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

