fc2ブログ

一ヶ月後に再検査


健康診断の結果を聞きに行った際、待たされまくった待合室で発狂するかと思った印南です(基本、小心)。
肝臓がアレで……。


まぁ結果的には、すぐ死ぬようなことはなさそうだったので安心しましたが。
念のためとはいえ、




一ヶ月後、再検査だけどな。




格言にもあるように、オッサンにはなりたくないものである(そんな格言はない)。




さて、とりあえずは安心だと思って気が楽になり、帰りは荻窪北口・教会通りをスキップしてみました。
そんなの嘘に決まってますが、ふらふらとブックオフに引き寄せられて時間を浪費してしまいました(忙しいのに)。




250円CDコーナーでは……




$印南敦史の武蔵野日記
ワム!のリミックス・アルバム。
この時代のリミックスは本当におもしろいので、これは買いだ。




$印南敦史の武蔵野日記
アップタウン・レーベルの重鎮、エディ・Fのコンピ。
90's R&B/ヒップホップの名作。
アナログしか持ってなかったし、それもずいぶん前に処分しちゃったから購入。
懐かしすぎて死んだ。




$印南敦史の武蔵野日記
ビースティー・ボーイズのセカンド『Paul's Boutique』。
これもアナログしかもってなかったから購入。
駄作といわれる作品だけど、「Hey Ladies」が大好きなんだよねー。
クラブでもよくかけてた。





ところがこれは、



中身違い。



開けてみたら『Root Down』だったよ。
ふざけるなブックオフ!




ちなみに、文庫本の100円コーナーではこちらを発掘。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




……48歳にもなって、幼稚じゃねえか。
いや、昭和の文庫本って好きで好きで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おつかれさまです。

再検査、うまくいくよう祈っています。

そして、2枚目のエディFのアルバム、私も持っていますよー。愛聴しているわけではないのですが、手放すこともできずにいます。

そして、ご報告ですが、1時間前、彼女にフラれてしまいました。

2 ■ええええーッ?

最後の一行が…。
なにがあった?

3 ■無題

がんばって下さい

4 ■おおおーっと!

お久しぶり!
よく自転車で家の前を通るんで、そのたび元気かなと思ってました。

T山S一くんとも、飲んだ席でよく「どうしてんのかな」って話してたんだよ。
今度ぜひ会いましょう!

5 ■お大事になさって下さい

先日はご来店ありがとうございます
それにしても肝臓だなんて・・・
とにかくお大事になさって下さい
昭和の単行本いい雰囲気ですね、私も好きなので今度古本屋さんへ突撃しようと画策しております
松谷先生の本は素晴らしいですね
うちのセッちゃんはよく子供の教育の為に
「世界子供文学全集」やら「日本むかし話全集」を買い与えてくれました
お陰でムスメコは文字の道を志して、そろそろそれが実を結びそうです
(って三代目にする気がまるでなかったのか、親)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる