

ウグ……


阿佐ヶ谷の裏通りに,業務用品のお店を見つけましてな。




$印南敦史の武蔵野日記




業務用品って,妙にそそられるじゃないですか。
なんかスペシャルなアイテムがありそうな感じで(予測はたいてい外れるけど)。

ってなわけで潜入!




$印南敦史の武蔵野日記

このソース入れは定番ですね。
ただ、業務用品には「意外におしゃれ」なものも少なくないけど、これを日常生活に取り入れたら間違いなく貧乏くささ1000000000%ですね。




$印南敦史の武蔵野日記

ポテトマッシャー。
王道。
でも、別にいらない。




$印南敦史の武蔵野日記

書体(の足もと)が素敵な、その名もオカカ。
ヒネリなし。
それに鰹節を削るなら、木の箱のやつがいいよね。




$印南敦史の武蔵野日記

ツマカッター
これは(ネーミングだけ)ちょっとかっこいいかも。
「つま一番」で登録商標取ってるあたりも意味不明でよい。



とはいえ、



これには勝てないよなぁと思わせたのが、




$印南敦史の武蔵野日記


ウグちゃん


ウグイス限定ってのがシブい。
けど、2000円は高い。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わが家に…

オカカ…います。多分初期型。子供の頃は、私が、オカカ担当でした(笑)

2 ■え、

そそそうなんですか?
ビックリ。

で、ウグちゃんはいますか?
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

