

母の誕生日祝い


母の誕生日ということで、荻窪ルミネのイタリア料理店「ラ・ヴォーリアマッタ」で食事(厳密にいえば誕生日は数日後なのだが、諸般の事情により繰り上げた)。




実をいうと、この店を選んだことには、おいしいということ以上の理由がありましてな。
誕生日だと告げると、お店の人が誕生日祝いの歌を歌ってくれるんですよ。
つまり、驚かせようと。




ひょっとして、そのサービスのことを知っているのではないかと思ってドキドキしたのだが、知らなかったようでひと安心。




ただ、「デザートを頼んだタイミングで」ということだったのだが、「デザートはいらない」とか言い出すので、なんとかデザートを食べさせようと妻が苦労していた。




で、だましだましデザートを選ばせた結果、




$印南敦史の武蔵野日記




いい感じのサプライズ。
少しは親孝行できたかもです。



ちなみに74歳になる母は、ケーキにロウソクが8本立っていたことを気にしていた。




$印南敦史の武蔵野日記



しかし残念ながら、誰ひとりそんなことは気にしていない。




中2病かよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁ~☆

素敵なサプライズですね~~!!
お母様の嬉しそうな様子が写真からとても伝わってきますね☆
おめでとうございます!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

