スポンサーサイト


猫の表情

僕は犬派なのですが、これはちょっときました。
ポーズが人間くさすぎ。
鹿児島にて。












$印南敦史の武蔵野日記











$印南敦史の武蔵野日記











「え?」












$印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ネコマンガ

ネコマンガ的に台詞をつけると
「円高なんだってなぁ…・・・はぁー」
「あん時買わなきゃよぉ」
「ま、しょうがねぇよな」

2 ■無題

一枚目のオヤジ臭さぶりに、吹きそうになりました(笑)

3 ■OHIO PLAYERS

6月に来日した時、サインをしてもらうのに購入しました。それに印南さんの名前がありましたので。
オハイオプレイヤーズが東京から来るのを出迎えに行き、シュガーフットと少し話をしました。ライブ会場では、楽屋から出なかったから、このCDのサインは貴重な物になりました。
話をしている時に、腕輪の飾りの説明があったのですが、よく理解できなかくて。『また来日したら、話がしたい』と言ってました。

4 ■そうそう!

なんか一升瓶抱えてそうな雰囲気ですよね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

