

鳥もとでウータン・クラン、そしてイスラム……

きのうは久しぶりに鳥もと。
$印南敦史の武蔵野日記








10年前にガイドブック『Juicy』のアシスタントをしてくれた古い友人のN坂と、
$印南敦史の武蔵野日記




別の場所で知り合ったら、偶然にもN坂の知人でもあったC田くんと。
$印南敦史の武蔵野日記








関係ないけど、鳥もとの「お兄ちゃん」も、あいかわらず下品元気です。
$印南敦史の武蔵野日記








ところでN坂とC田くんは30代前半なんだけど、音楽的には同じところを通ってきているわけです。
ハーコー(ハードコア)なヒップホップですな。
で、そんなことを話しているとき、C田くんが「今日、会社でもらったんです」とiPadを出してきたりした。




というわけで、いきなりYoutubeを起動して鳥もとでハーコー・ヒップホップ大会。





$印南敦史の武蔵野日記
ランプ・アイの「証言」とか、







$印南敦史の武蔵野日記
ウータン・クランの「Ain't Nuthin To Fuck With」とか。








僕はおそらく、このマークを鳥もとで初めて表示した人間であると思われます(だからどうした?)。
$印南敦史の武蔵野日記





ちなみにハーコーといえば、鳥もとのひなどりがかなりハーコーであることがこの夜に判明した。
$印南敦史の武蔵野日記




かたち、そのまんまやんけー。





それはともかく、調子に乗ってブッダ・ブランドの「人間発電所」も見たくなったから「人間」と打ち込んだ瞬間、iPadに表示されたのは……






$印南敦史の武蔵野日記






すいませーん、「人間イスラム教徒」ってなんですか~?






ってな感じで、非常に男子専科な男祭りを体験したのであった。





$印南敦史の武蔵野日記
画像無関係。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

