

伝説のグループが鹿児島で


鹿児島市内で、衝撃のポスターを見つけました。
伝説のあのグループが、なんとかの地でライヴです。
これは事件かもしれません。








$印南敦史の武蔵野日記




ダ・カーポ。




$印南敦史の武蔵野日記



「結婚するって本当ですか」でおなじみのダ・カーポといえば、日本のアシュフォード&シンプソンといわれている(いません)伝説のデュオです。






$印南敦史の武蔵野日記




…………。




いつの間にか、ひとり増えてるし。




娘さんですか?
いや~、ビックリしました。



取材中にこんな写真を撮っていたので、ナニゲに不審がられていたに違いありませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■今も涙が出ます・・・

先日、ダ・カーポのベスト盤を買ったばかりです。
今も、結婚するって本当ですか?を聴いて、涙が・・・
と、いいつつ3人に増えていたのは、知りませんでした。

2 ■えーっ?!

1-SHOWくんって、そのあたりも聴くんだ?
でも歌詞をよく聴くとビックリなんだけど、「結婚するって本当ですか」に出てくる元カレって、主人公と別れて半年で新しい彼女と結婚するっていう手紙を送りつけてきたんだよ。とんでもない男(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

