スポンサーサイト


明日から出張


明日から金曜日まで、気分的には尖閣諸島よりも遠い場所へ出張です(国内ですけど)。
ホテルにはLANが通っているらしいしパソコンも持って行くけど、焼酎がおいしそうな場所なので更新できますかなぁ?



まぁ、ツイッターはちょくちょく利用する気がしますので、どうかヨロスク。




未開の地ですが、このように文字の配列が微妙なラーメン屋には立ち寄らないように努力します。



$印南敦史の武蔵野日記




明日は4時起きだべ(ウヒー!)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです

いってらっしゃい!
タノシイ出張になるといいですね!

2 ■ご来店ありがとうございます

忙しくて近づきがたくなっており、申し訳ございませんでした
お子さん大歓迎です!
お店に来るお子さんの顔を見るだけでも癒される程、大好きなので
出張、そしてヘンな看板発見報告を是非、お待ちしております
それにしてもラメンて・・・
荻窪にもありますね、色々と
今や完璧なタウンセブンの中では発見しづらいですが、私も見つけたら報告致します隊長!

3 ■とんでもないっす!

タウンセブン、改装大成功ですね。
楽しくてたまらず、さっき明日も行こうと誘ったら娘から「また行くのー?」と言われてしまいました。
なので、ひょっとすると明日もチャレンジするかも。
明日はいらっしゃいますか?
ちなみに、狙っているのは唐揚げです(笑)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

