スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決して菅支持じゃないが、ちょっと思ったこと


民主党代表選で菅直人が圧勝し、ものすごい騒ぎになっていますね。
でも正直、ここまでくると僕のようなチャラい人間にはよくわからないです。



菅になにも期待できないということはわかるが、一方で小沢を持ち上げすぎている人たちもどうかと思うし。
というより、政治的な意味とは別なところで気になることはたしかにある。





僕はまったく菅支持じゃないけど、とはいえツイッターとかでよく見る小沢支持派の人たちの主張にはいささか疑問を感じるんですよね。



申し訳ない。
正しいか正しくないかは別として、どうにもヒステリックで上から目線的に思えてしまうのです。
そういうことって、感情的にツイッターとかでぶちまけることなのかな?



それ以上のことを主張する資格が、たぶん僕にはないんだけど。





そんなことより、西友で見た看板の方がずっと気がかりです。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

この人が党首になったら、民主党も変わると思う(ならないし)。




関係ないんですけど、写真撮ってるときに「なんだこいつ?」的な視線を背中に感じましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。