スポンサーサイト


季節感って大切


今日の外出時、こいつが見送ってくれました。

$印南敦史の武蔵野日記

ラッセル・ジェンキンスJr.(24歳)。←うそです。
初夏からいまぐらいの時期、活発に動きまわっています。




あと、こいつ。

$印南敦史の武蔵野日記

ジャーメイン・テンパートン(26歳)。←うそです。
プール遊びをしている娘にわしづかみにされ、「ぷぎー」とかわいらしい悲鳴をあげます。
かわいそうなのだが、最近調べたら、耳に毒を持っているらしい(ひえ~)。




そんなやつらが活躍する夏ももうすぐ終わりだが、ムカつくぐらい暑いですね。
という時期に、これはどうかと思いました。




$印南敦史の武蔵野日記
このクソ暑いときにおでんなんか食べたくないし、耳元で「お・で・ん」とささやかれただけでそいつを殴ってしまいそうな勢いです。



季節感って大切ですね。



$印南敦史の武蔵野日記
でも、これを描いた人は、すごくいい人なんじゃないかと思いました。
気持ちが伝わってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お久しぶりです。

本日おでんを食しました(笑)。

ブログ見て思わずおでんを吹き出しそうになりました(笑)。

2 ■おでん。。。

やっぱまだちょっと早い気がしますよね~。。。
でも、最後のイラストはほんとにすごい!!
つられて食べたくなっちゃいますね♪

3 ■無題

えみさん
写真送りました!

イノウエンくん
お久しぶり。
また会いたいね。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

