スポンサーサイト


ヘンな回転寿司屋

箱根旅行をした際に小田原まで遠征し、気になっていた回転寿司屋へ行きました。




ここ。



$印南敦史の武蔵野日記



あじわい回転寿司 禅という店です。



$印南敦史の武蔵野日記




様々なメディアで取り上げられている模様。
「火曜エンターテェーメント」でも紹介されたらしいので、ただものではありません。



で、なにがすごいかといえば、まず、ネタが異常にデカい。
興奮しまくってほとんど写真撮り忘れたのですが、



これカニ。
$印南敦史の武蔵野日記



これアナゴ。
$印南敦史の武蔵野日記



デカけりゃいいんですか?



しかも、スイーツ絶好調!



$印南敦史の武蔵野日記
偉そうに流れてんじゃねーよ!



それどころか、ヘンなメニュー構成。




$印南敦史の武蔵野日記
す、寿司屋でラタトゥイユっすか、先輩?
しかも上に書かれている「本鮪中トロ」が、「本魚有中トロ」に見せますぜ!




揚げ足をとるようで申し訳ないが、ついでに、
$印南敦史の武蔵野日記

「スタミナスッポンコラーゲンよせ」は、
スタ汁スッポンコラーケシよせ」にしか見えません(ホントごめん)。




なお、その上にある「ベルギーのポテトフライ」は、なぜベルギーなのがわからなかったがおいしかったです。
$印南敦史の武蔵野日記




どうして寿司屋でポテトフライかって問題はあるがな。




あと、




$印南敦史の武蔵野日記




「メタボ巻寿司」ってなんですか?
絶対に頼みたくないんですけど。



だけど、そんなことよりも気になったのは、





CDが回っていたことだ。





$印南敦史の武蔵野日記




……な、なんなんだろこれ?




うかつに手が出せない感じだったんだけど、気になりすぎたのでお会計のときに聞いてみた。




僕「気になったんですけど、あのCDはなんなんですか?」
店員さん「あれは音楽関係の常連さんが、お店へのリスペクトということで作ってくれたCDなんです」
僕「……えと……ジャ、ジャンル的には……?」
店員さん「あ、ハードコア・テクノで





問:回転寿司とハードコア・テクノの関係性を述べよ。





正直、絶句いたしまして、「ああ、ハードコア・テクノなんだー」と濁したら買う意志を見せなかったことがアレだったらしく、「ぜひまた興味がありましたらご購入ください」と言われました。



はい、検討します、いずれ。



なんて書いちゃうとナンですが、回転寿司店としてはかなりレベルが高かったことは事実。
お近くにお寄りの際は、チェックをオススメしますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

