スポンサーサイト


名前がかっこいい「餃子センター」


今回の箱根旅行で、ぜひ行ってみたかったのが強羅の「餃子センター」です。
理由は、名前がかっこいいから(それだけかよ!)。



だって考えてみてくださいよ、センターですぜ。
なんか強そうじゃないですか(そうか?)。



$印南敦史の武蔵野日記
箱根山、行きも帰りも餃子の関所。( ´,_ゝ`)プッ
事前に食べもの屋さんを調べているときたまたま見つけたんですが、有名な店みたいですね。




$印南敦史の武蔵野日記



20分ぐらい待たされて入った店内は、世界各国の民芸品などが統一感なく並び、インストの昭和歌謡みたいな音楽が延々と流れるカオスな空間でしたよ。



$印南敦史の武蔵野日記
「ノーマル餃子」と「スタミナ餃子」と「かに餃子」と「エビ餃子」(どれがどれだかわからんわい)。



$印南敦史の武蔵野日記
「あげ餃子」



$印南敦史の武蔵野日記
もちろんビール。



観光地のお店だから味にはそれほど期待してなかったんだけど、予想よりは悪くなかったかな。
まー並ぶほどかといわれれば疑問だが。



関係ないけど、僕的にこの店での最大の収穫はこれです。



$印南敦史の武蔵野日記


「おまわりさん」
「本官」




……いったい、なにを伝えたいのか?
もしかしたら、なにかの暗号かもしれません。
その可能性は、非常にあります(ないよ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■笑いました!!

実は去年伊豆に行ったときに
ここを知りまして、非常に気になったのですが
時間がなくて行けなかったんです。
今、無理してでも行けば良かったと
とても後悔しています。
おまわりさん・・・・本官。(笑)

2 ■ぜひ!

行った方がいいよ。
超カオス!

おまわりさんはしかし、謎だよなぁ。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

