スポンサーサイト


乱入DJ(即興)しました


昨晩は、長らくお世話になっているデザイン会社のパーティーがありました。
夏の恒例行事。
もう一年かー、と実感。



ともあれ、今回のパーティーは「ディスコ」がテーマだそうで。



$印南敦史の武蔵野日記
なかなかいい雰囲気っすよね。



$印南敦史の武蔵野日記
DJブースもなかなか。



しかもCDJだけだと思ってたら、しっかりテクニクスのターンテーブルも!
アート・ディレクターのH澤さんが持ち込んだらしく。



で、やるつもりはなかったんだけどいきなり乱入することになり、H澤さんのレコードを借りて30分のセットを2回。



クライアントであるパイオニアから機材を借りていたにもかかわらず、すべてアナログで。



$印南敦史の武蔵野日記

まーCDがなかったから仕方ないことだったんだけど、そうでなくともやっぱり僕はアナログ派だなと実感した。

いずれはPC DJに移行するだろうけど、だとしたら感覚がアナログに近いSCRATCH LIVEかTRACTORだろうな(なにをいまさら)。



ともあれ、楽しい夜でした。
知り合った何人かの方々に、週が明けたら連絡しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

