スポンサーサイト


箱根へ行ってました


さて夏休み。
月曜日から木曜日まで、家族で箱根へ行ってきました。




$印南敦史の武蔵野日記




3日以上休みをとると社会から取り残されたような気分になるという小心者ゆえ、当初はパソコンを持っていこうかと思っていたわけです。

重かったのでやめにして、きっぱり4日間休むことに。

でも結果的にはそれがよかった。
ずいぶんリラックスできました。




ただ、
あいかわらず、こんな写真ばっかり撮ってました……。




$印南敦史の武蔵野日記
強羅駅のロボットもどき



$印南敦史の武蔵野日記
バスちゅうい(背後のバスのロゴ……)




$印南敦史の武蔵野日記
幸薄そうな、しいたけ茶(女の子)



$印南敦史の武蔵野日記
スカした男




$印南敦史の武蔵野日記
マヌケでキュートなイノシシ



$印南敦史の武蔵野日記
うさんくさい……



$印南敦史の武蔵野日記
ジュジュベ観山苑(しかも「元気美人の湯」)



$印南敦史の武蔵野日記
うちわ回収BOX



$印南敦史の武蔵野日記
そりゃそうだ だけど そいつは 理想論
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お帰りなさいませ☆

お写真を拝見して察するに、、、
箱根、楽しかったみたいですね☆(笑)
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

