スポンサーサイト


阿佐ヶ谷の夜は更けて


きのうは知人のM口さんと打ち合わせ。
その後、当然のごとく飲みに行こうということになり、阿佐ヶ谷を案内してもらいました。

一軒目は写真が全滅だったので省略。
でも、いろんな意味ですごい店だったんで、いずれまたご紹介。




二軒目は、「アンタル・カフェ」というお店。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

ガーナ人のオーナーは日本語上手。
酒も料理もおいしかったので、ここもまた行く気がするな。




それにしても夜の阿佐ヶ谷、なかなかディープです。



$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




このホテルは電車からも見えるから存在は知っていたのですが、ものすごくふざけた名前だったんですね。
きのう初めて知った。








$印南敦史の武蔵野日記




HOTEL Sプリ




なにそれ?




帰りの阿佐ヶ谷駅構内、掃除のおじさんのすぐ横でくつろいでいる人がいました。
「Sプリに行けばいいのに」と思いました(思いません)。




$印南敦史の武蔵野日記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なかなかエスプリの効いた名前のホテルですね~(笑)
阿佐ヶ谷って、近いのになかなか訪れないんですよね~。
今度ブラッと行ってみようかな、と思います♪

2 ■今度

阿佐ヶ谷で飲もうよ。
写真がなかったから省略したけど、一軒目がものすごかった。
「こ、これが店?」て感じで。

3 ■えいかつ

おつかれさまでしたー

ここにいい写真ありました

http://plaza.rakuten.co.jp/suzukiasagaya/diary/200809200002/
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

