スポンサーサイト


息子とメソッド・マンの想い出

「かっこよすぎてヤバい。パネぇ」というメッセージとともに、息子が以下の音源をメールしてきたよ。









クイーン「Another One Bites The Dust」のリミックスですな。
なるほど、そういうところに興味を持っているのか。



でも、だとしたらこれを聴いてもらいたくて、「ちなみに、Another One Bites The Dustを初めてダンス・ミュージックに取り入れたのはこれだ」というメッセージを添えてメール返した。







やっぱ、「Another One Bites The Dust」使いならこれでしょうよ。
でも送ったあと、「『Another One Bites The Dust』のあのリミックスを気に入ったなら、これもイケるはずだ!」と思って再送したのがコチラ。








メソッド・マン「Release Yo Delf」のプロディジー・リミックスですよ。



そういえば息子が2歳ぐらいのころにウータン・クランが来日し、メソッド・マンにインタビューしたことがあった。
彼のソロ・アルバム『Tical』に、息子の名前入りで無理やりサインさせたよ。
メスは「なんで俺がこんなことしなきゃならないんだ」的な複雑な表情をしていたが、「2歳の息子にヒップホップ聴かせまくってんだよ」と話したら、「俺が求めてんのはそういうことなんだよ!」と、いきなりものすごい勢いで握手を求められた。



懐かしいナリ。



ちなみに息子は現在、ヒップホップにまったく興味を持っていません。
そんなもんだわな。
別にそれを望んでもいないし。



$印南敦史の武蔵野日記




ていうか、なにメールしあってんだよ?



部屋は隣同士なのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ぷぷぷ☆

おちゃめな親子ですね♪(笑)

2 ■こんばんは!

えーと、アンタルでお話したあべです。

私自体くだらない事とか大好きで、ここに来て


負けてられない…


と思いました。


今日もちょっとおかしいネタをデジカメでとりました。


画像を見ていただきたいのですが、それはまた今度に。


今のところ、熱中症のカエルくんがヒットです。


もう少し見ていきます。


またアンタルでお会いできるのを楽しみにしています。


それまでにアホな写真を撮っておきます。


昨日はありがとうございました!!


ではおやすみなさい。

3 ■何度もすいません

パネェ ってどういう時使うのでしょうか。


サーセンはいつでも使えるけれど…。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

