

タウンセブン納涼夜祭2010


男4人で油っこく打ち合わせをした昨日。
夕方の終了後には同じメンツでゾロゾロと、荻窪タウンセブンの「タウンセブン納涼夜祭2010」へ行ってきました。
どんなもんか、一度行ってみたかったんですよねー。



$印南敦史の武蔵野日記
地元住民にはすっかりおなじみの年期はいりすぎた看板。





$印南敦史の武蔵野日記
日のあるうちからカンパイって最高!




$印南敦史の武蔵野日記
ノリノリのバンド(バンドて…)。




$印南敦史の武蔵野日記
ホタテもビッグ・サイズ。




$印南敦史の武蔵野日記
フレッシュ・トマトもまるかじり。




$印南敦史の武蔵野日記
松田クラッチa.k.a.赤い疑惑(とキュウリ)。




ところで昨日の目的のひとつが、ある人を探すことでした。
荻窪タウンセブンについて軽快なツイートをしているtownsevenさん。




で、ツイッターで追っかけまくってやっと発見。




アッケラカンとスットボケたことを書いている人なのでてっきり男性かと思っていたら、なんと女性でした。




$印南敦史の武蔵野日記
同行のT山に強制撮影されたtownsevenさん。




ちなみにタウンセブンは間もなくリニューアルなのだが、お聞きしたところ、それに合わせて店内アナウンスの歌を変更しようという案が出ているらしい。




これね。27秒ぐらいから。




率直に言いますよ。



絶対反対。



だって、タウンセブンはこれじゃなきゃ。
おしゃれじゃなくても全然いい、というより、おしゃれであってほしくないからね。




ともあれ、楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

