スポンサーサイト


海へ行ってきました


お兄ちゃんは美術部の合宿で箱根へ遠征中。
ってことで、妻と娘と僕は千葉県内某所の海へ出かけてきました。
日帰りってところが悲しいが、まぁ文句は言えまい。




$印南敦史の武蔵野日記




場所は言いたくないけど、穴場スポットを知っとりましてな。
快適な半日を過ごしましたぜ。




けど、千葉って侮れませんよね。
エリアにもよるだろうけど、知られざるベスト・スポットがたくさんある。
僕は嫌いじゃない。




$印南敦史の武蔵野日記
37年ぶりらしい、千葉国体のお知らせ。
かわいい。




$印南敦史の武蔵野日記
サバカレー。
微妙。




$印南敦史の武蔵野日記
あさりまん。
微妙。




「ホメてるわりには微妙だらけ」とかツッコマないように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わぁ~!

海!いいですねぇ~☆
千葉って一応行ったことはあるんですけど、ディズニーランドとか幕張メッセとかなんですよね~。。
自然と都会が近くにあって住みやすそうなイメージです。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

