

教会通りの縁日


今日は荻窪・教会通りの縁日です。
というわけで、金魚すくいに期待を寄せる娘を連れて出かけてきました。




$印南敦史の武蔵野日記




焼きそばを焼いてたお兄ちゃんとか、金魚すくいを仕切ってたおばちゃんとか、周囲は顔見知りばかり。
明らかに怪しい人の出す店が並ぶ神社の縁日より、ずっと信頼できるなと思いました。




$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記

$印南敦史の武蔵野日記




ところで夏の縁日といえば当然、こういうものが登場しますわな。




$印南敦史の武蔵野日記




でもツイッターで宣言していたとおり、今日は「休肝日を実現できるか」と自分を試していた日。
というわけで飲まず、縁日で買ったものを持ち帰って食べることにしました。




が、




さあ食べようという段になって、暑さに耐えられなかったのであろう妻がスパークリングワインの小瓶を出してきやがった。




そりゃ飲むでしょうよ。




ってな感じで、休肝日計画はあえなく撃沈(人のせいにはしない)。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■縁日

夏ですね~!いいな~
私いま西荻来てます!!

休肝日、そりゃのんじゃいますよ~今日は暑いし冷えたお酒が美味しい!!

2 ■お!

またもやニアミスですな。
しかしも~暑くて暑くてビールが恋しすぎます。

3 ■早っ

いた仕方なしですね。今日飲まず、いつ飲むか!って天気ですから。

4 ■そうそうそう

と思いたい…(ちょっと情けない…)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

