スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moph recordに注目!


昨年、新宿タワレコで試聴した瞬間に魅了されたCDがこれ。




plug/mophONE




エレクトロニカ・レーベル、「moph record」からリリースされた作品です。



緻密で誠実でグルーヴも通っていて、詰まるところ僕が求めるエレクトロニカの理想型が彼らの音楽にあるといっても過言ではないわけです。



上記サイトで試聴もできるので、ぜひ聴いてみてください。
あと参考になるかわからないけど、いま検索してみたらライヴ動画を発見。






で、購入時にオマケで蟻というDJが同レーベルの音源をコンパイルしたミックスCDがついてきたんだけど、これもまた素晴らしく、以来どんな人たちなのかとても気になっていたんです。




そして昨日は、思いが実現!
会いたいと思い続けてきた彼らと、渋谷の居酒屋で対面です。
moph運営の3人に加え会いたかったDJ蟻、そして彼らの撮影を担当している女性カメラマンのI部さんと、総勢6名の飲み会になりました。




$印南敦史の武蔵野日記



いや~、有意義な時間だった。
またいつものように「無駄に熱いオッサン」と化していた気がするので、そういう意味では「またやっちまった……」という思いも否めないわけですが。



ともあれmophの音楽性には掛け値なしで共感できるので、今後もいい感じでつきあえていけたらいいなと思っています。



なにができるかを考えてみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。