スポンサーサイト


イラストレーターの永井博さんと再会


昨日はちょっと用事があり、イラストレーターの永井博さんにお会いしました。
青山「CAY」のイヴェントでいっしょにDJをやって以来だから、4,5年ぶり。




$印南敦史の武蔵野日記
昔から、本当に変わらない。
こういう余裕を、早く僕も身につけられれば……(無理か)。




A LONG VACATION 20th Anniversary Edition/大滝詠一


いまさら説明の必要もないが、このイラストで有名な方です。
学生時代から大きな影響を受けてきた方なので、かわいがっていただけることがいまだに信じられません。



んでいい気分になり、帰りは同行者のT山と地元飲み。
しかも飲んだ店で、小学校時代の同級生のお兄さんと偶然出会ったりして。
なかなか充実した時間でした。







【別件】
たまたま見つけた無関係看板。




$印南敦史の武蔵野日記




♪音響日本一♪




ここまで断言してしまっていいのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■音響日本一

音響日本一に行くしか無いな
本当に凄かったらどうするかだw

2 ■きっと

ここまで断言するからには本当にすごいのだろう。
たしかに行くしかないかも。
ただこれ、カラオケだよねえ?
俺、カラオケ苦手なんだよなぁ……。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

