スポンサーサイト


渋谷のドープな「魚がし福ちゃん」


初対面の人たちを紹介した昨日は、打ち合わせ後に懇親会となったのだった(というか、単に飲みたかっただけ)。

それで、渋谷の居酒屋「魚がし福ちゃん」へ。
前にS学館の人に連れて行ってもらったことがあったんだけど、また行きたかったんです。




$印南敦史の武蔵野日記

いい感じでございましょ?




ん?
背後がちょっと気になりますかね?
アップにしてみますか?





$印南敦史の武蔵野日記




あふれんばかりの刺身の量。





$印南敦史の武蔵野日記

どどーん!




サラダも




$印南敦史の武蔵野日記


どどーん!




そう、ここは盛りの異常さ多さで有名な店。
しかも、極端すぎる特徴がある店。




特徴



1.料理の注文は最初の一回のみ
2.飲み食いは1時間半のみ
3.携帯電話使用禁止
4.メニューには料理の値段の表記なし





つまり、ものすごくチャレンジャーな感じなのだ。
しかも2、3品注文したところでおばちゃんから、「はい、もうこれくらいで充分です」とか言われる。
普通、充分かどうかは客が決めることだと思うのだが、ここでそれは通用しない。
そして盛りが多いので、本当に「これで充分」どころか、余る。




値段に関しては、だいたいひとり5000円ぐらいでおさまるようにしてくれることになっているらしい。
昨日はひとり4000円ぐらい。




すごく気になったのは、




コスト・パフォーマンスがいいのか悪いのか、全然わからないということ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すげー

楽しそうなお店ですね!
異常のとこで吹いちゃいました(笑)

参考にします。←異常

2 ■無題

俺も行く!
渋谷はしょっちゅう行くので、行ってみます。

きっと喧嘩する気がするけど・・・・

3 ■無題

是非今度行きましょう!

4 ■(笑)

ウケますこのお店!!

行ってみたいですね~

5 ■みんな

興味あるみたいですね。

チュウマくん
東京に来たらお連れします。あ、でも、その前に鳥もとか。

荻窪のオヤジさん
喧嘩しない市内(笑)。

M-SWIFTさん
お久しぶりっす!次はここですな!ぜひ!

rinkoちゃん
いずれ行きますか!

6 ■ぜひ

>propmaster-sweetさん

この夏いきましょ!!!!今年こそは!!!

7 ■ですな。

rinkoちゃん

でもemiちゃんが来日(かよ!)するらしいので、まずは鳥もと。w

8 ■あっ!

>propmaster-sweetさん

そうでした!!
来日(笑)!!
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

