スポンサーサイト


昨日の打ち上げ


昨日の晩はE社のK原くん、Sくん、そしてデザイナーのM口さんと、ある仕事の打ち上げ@渋谷もりげん。





$印南敦史の武蔵野日記




奇しくもマイケル・ジャクソンの命日。
さぞやマイケル色に染まっているだろうと思っていたのだが、モニターにはクイーンのライヴが映し出されていたり(まぁよい)。




$印南敦史の武蔵野日記




さんざん酔って、次の目的地へ。




$印南敦史の武蔵野日記




目差すは落合「soup」
以前、お仕事したことがある写真家のかくたみほさんが出るイヴェントがあり。




$印南敦史の武蔵野日記




出演アーティストのパフォーマンスにあわせ、かくたさんが写真を映し出していくというインスタレーション。

とても刺激的でした。
このハコ、いいな。
今後も注目しよう。




$印南敦史の武蔵野日記

場所はここです。
……って……




$印南敦史の武蔵野日記
こここれ……




深夜に見ると、ちょっとコワいんですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■質問です

初めてコメントさせていただきます。
もりげんは以前渋谷近辺に住んでいた頃よく行ってました。
マスターは相変わらずな感じなのでしょうか??
私事ですが、先日自宅を整理をしていたところ、印南さんのミックステープが出て参りました。
「juicy」というイベントを渋谷HARLEMとROOMでその昔やってらっしゃいましたよね?
ミックステープを聞きながら当日イベントに遊びに行かせていただいたことを懐かしく思い出しました。

もし今もある程度定期的にイベントをされているようでしたら是非遊びに行きたいので教えて下さい!

2 ■えーっ!

アメダスさん
ひょっとして、お会いしたことがあったりとか?

ただ残念ながら現在、定期イヴェントはやっていません。声がかかればやる程度。
イヴェントって、オーガナイズが面倒でね。

そこをやってくれる人がいれば、少しは現実的になるかもしれないのですが(いないし)。
検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

