スポンサーサイト


M-Swiftと飲み

ちょっと精神的にやさぐれていたので更新が遅れましたが、この週末はなかなか充実していましたの。

まずは土曜日だ。




「飲もう飲もう」と話しつつ実現しなかった、M-Swiftこと松下昇平くんと飲み。




「やっと実現しましたね。何ヶ月ぶりですかね?」と松下くん。
実際には、1年4ヶ月ぶりぐらいでした。




$印南敦史の武蔵野日記

横に座った子たちがたまたま松下くんと同郷で、いきなりの意気投合。
この子らは、将来的になにかやりそうな気がした(予想)。



いや~、それにしても飲みました。
挙げ句、「印南さん、あと一杯だけ、Roomで飲みましょう!」誘われ、何年ぶりかで同じ渋谷のクラブ「The Room」。



Roomでは「Juicy」というイヴェントを3年ぐらいやったんだけど、内装もすっかり変わっていて浦島太郎状態。
でも、懐かしかったな。



楽しかったな。
松下くん、感謝です!





んで、土日のことは明日書きます。
酔っぱらってしまったので。





Blue in Black-The Best Remixes-/24 CARAT


このリミックス・アルバム、クラブ・ジャズ・ファンに超オススメ。
単なる寄せ集めのリミックス・アルバムとは確実に違います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

