スポンサーサイト


今週土曜は“Galaxxxy Mixer”へ


楽しかった池尻PUBLIC/IMAGE.3Dでのイヴェント「gugenka」から早くも3ヶ月。
またもやgalaxxxyからのお誘いを受け、19日の土曜日に渋谷galaxxxy in Hi-Fi Boxxxでのイヴェント「galaxxxy mixer」でDJすることになりました。




$印南敦史の武蔵野日記




クラブに行けない未成年を対象とした、ノン・アルコール・パーティー。
これまでにもmaltine recordのtomadが出演したオーディオテッキー特集とか、いぬ出演のアニソンエディット特集とか、興味深いセットが組まれました。

で、僕が出る今回のテーマは、ずばりトンカカ
初対面のDJ KUT、トンカカ仲間のG.M. "Professor" Roxanne姐さん(僕の方が年上だけど)、初共演のmoji8fresh!くんと、ラインナップも僕以外は強力です。

ぜひ、お越しください。




いま、ちょろっと選曲中。
今回はトンカカの壁を飛び越え、ヒップハウスとかユーロビートにまで行きそうな気配。
調子に乗って、このあたりまで進む危険性があります。
そういう意味でも見ものです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
3055

印南敦史がプロデュースする
音楽レビューサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

